EC(ネット通販物流) E-commerce

専門チームでご対応

ECは直接エンドユーザー様へ商品が届くので、店舗物流やQCとは考え方や作業内容が異なります。そのため、EC専門スタッフのチームでご対応させて頂きます。
EC専門チームにてご対応致しますので、注文内容の変更や指定日時の変更もスムーズです。

店頭経験者が担当

店頭経験者による「おたたみ」「お包み」「ラッピング技術」により店頭でのお渡しと近いレベルでエンドユーザー様へお届けすることができます。
店頭経験者と素材の弱点を熟知したQTEC指導により、重大なダメージを最小限に抑える梱包で出荷致します。

カスタマー代行も可能

メールでのお問い合わせの返信・電話対応等のカスタマーサポート代行の実績もあり、対応可能です。

QC事業部と連動

不良品がエンドユーザー様のお手元に届くのを防ぐために、QC事業部で製品検品を行ってから入荷処理を行います。
センター内に修理・補正機器を完備しています。不良品や不具合品などB品を修理し、A品へ格上げすることが可能です。売り逃しの機会損失の軽減に貢献致します。

CONTACT お問い合わせ

サービスに関してのご相談、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03-5678-8538 受付時間 9:00〜17:00(土日祝日除く)

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