EC(ネット通販物流) E-commerce

クリコマでは効率的なEC運営に必要な様々な対応を行っています。

1つの拠点で様々なサポートが可能なため、
合理的で効率的なEC運営が可能になり、物流コストの削減にも繋がります。

クリコマでは倉庫内での5業態すべて対応可能

クリコマのネット通販物流の強み

実店舗での「お渡し」に並ぶハイクオリティな梱包・配送をいたします。
店頭経験者で構成されたチームがご対応するクオリティの高い梱包・ラッピング・
カスタマーサービスで、ブランドイメージを保ったアウトソーシングができます。

商品の質を高める付加価値をご提供

検品、補修、刺繍、
ギフトラッピングまで対応
「裾上げ」「名入れ刺繍」「ギフトラッピング」等、他社にはない特別なサービスも行なっています。
ベビー用スタイやストール等の小物にワンポイントの名入れをする事で、 ECサイトのお買い物における商品をワンランクアップさせるお手伝いをいたします。
ギフトラッピングでは、ご指定のブランドの包装紙とリボン掛けにて丁寧にお包みいたします。

【導入の流れ】 クリコマのサービスフロー

STEP1:お問い合わせ
メールや電話でお問い合わせいただきましたら、ご連絡させて頂きます。
STEP2:ヒアリング
現在の環境やより良くしたい内容、予算、納期などを物流技術管理士が丁寧にヒアリング。どんな些細なお困り事もお聞かせください。
STEP3:ご提案
ヒアリング内容を基に、お客様の視点に立った「倉庫オペレーション(運用ルール)」と「フォーメーションマップ」の作成を行います。円滑で、最適な物流環境をご提案します。
STEP4:お見積もり
ご提案した「倉庫オペレーション」と「フォーメーションマップ」を基に作業単価をご提案いたします。
STEP5:ご契約
上記の「ご提案」と「お見積もり」に納得頂きましたら、「業務委託基本契約書」「機密保持契約書」「料金確認書」を締結頂きます。
STEP6:倉庫オペレーション読み合わせ
ご提案した「倉庫オペレーション」と「フォーメーションマップ」を基に作業単価をご提案いたします。
STEP7:移管スケジュールお打ち合わせ
別の物流業者に委託されている場合は、商品の移管方法とスケジュールをお聞かせ頂いた上で最適なサービスをご提供いたします。
STEP8:稼働
移管後、ご提案した「倉庫オペレーション」と「フォーメーションマップ」に従って業務・作業を行います。不具合が発生した場合は、都度ご連絡・修正を承ります。
合理的で効率的なEC運営を、クリコマがご提案いたします。
まずは現状をお聞かせください。

CONTACT お問い合わせ

サービスに関してのご相談、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03-5678-8538 受付時間 9:00〜17:00(土日祝日除く)

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